ショートコースデビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は午後からショートコースに行ってみました。golf

昨日の夜のスクールはすごく好調で、「こりゃラウンドするのが楽しみだ」と思っていたのに、ティーショットがボロボロでした。空振りはするわ、チョロはするわ。。。まともなショットはひとつも無かった。言い訳ではないけれど、ティーグラウンドが斜めになってて、超打ち辛かった。本当のコースに出ると、練習場でのフォームをすっかり忘れてしまって、何が何だかわからなかった。。。

あんまり悔しいから、帰りにいつもの練習場Pに行って打って来ました。自分のフォームをちょこっとだけ思い出しました。どこへ行っても、自分のいつものフォームで打てるようになりたい。

あああぁ、自分ってまだまだだなぁ。明日のゴルフ、どうなるんだろう。今から落ち込んでます。coldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana.s369.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

2009年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイトマップ

このブログ記事について

このページは、かなが2009年6月 7日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花菖蒲」です。

次のブログ記事は「3回目のラウンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別アーカイブ

カテゴリアーカイブ

ウェブページ

ネコ温度計

フラッシュ猫

ねこちか2

猫のにくキュ~

キャットパーツ

Powered by Movable Type 4.261